Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた日本食

<<   作成日時 : 2012/01/11 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

セントラルに行きました
GAPができていましたねぇ〜
(もうだいぶ経っているのかな?)
でも、別件で行ったので眺めて素通り
次回は必ず立ち寄るよ〜
それまで待っていてね

ランチは、年始なので、ちょっとリッチに「なお膳」です。

21−25 Wellington St. Central HK
п@2877−6668
MTR セントラル D2出口から2分


よそ見して歩いたら危険な、歩きにくい道を歩くと、目立つ看板があります。
入口は、狭くて、小さいお店かと思ったら、奥行き長くて、広ーいお店でした。


私はお寿司

画像


それはおいしかったのですが、握りが上品で、全部食べても腹5分目。


お連れの方は牛肉の陶板焼き

画像


こちらは、ボリュームはありそうでした。
ただ、これまたご飯が品よく盛られていて。。。


ここは、おいしい物をちょこっといただくのね。
普段からこれくらいにしておけば、胃も悪くならないのか。。。



長い廊下に飾ってあった、絵です。
セントラルのマルチな人種の方々には、こういうのが受けるのかな
浮世絵とかもお好きだものね。

画像


ランチは、$200以内の物が多かったと思います。
ガツンと食べたかったら、もう少し高いのを頼まないといけなかったのかな?
ジモモ 香港



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
またまた日本食 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる