Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、グルメブログに・・・

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すし廣さんに行きました
もちろんランチです。

私はお寿司のランチ

画像


画像


ネタ良し・量良し言うこと無し


お友達のは、3種類も楽しめるランチ

画像


こちらもおいしそう

デザートもついています

画像



すし廣 
10F Henry House
42 Yun Ping Road CWB
п@2882−8752
ジモモ 香港



一緒に行ったお友達に
「最近、Am-am-hoのブログ、グルメブログになってるね〜」
と言われてしまいました。

その通りです

そして、この頃日本食が増えてきました

油っこい物が大好きなんだけど、消化機能が衰えてきたのか?
年末から、暴飲暴食が多かったせいか、胃の調子がわるくて。。。

胃カメラの予約取りました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Amさま
明けましておめでとうございます 
海を越えて・・・今年もよろしくお願いします
「グルメブログ」マム自身にも思い当たることがあり・・・(笑)
やっぱり美味しいもの(お店)は、皆さんにお知らせしたいものですよね
これからも香港の美味しい情報教えて下さいね〜 
マム♪
2012/01/07 06:16
マム姫
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします

ブログのアクセス数がグルメネタの方が多い気がする、今日この頃です
香港には、まだまだ行ったことのないお店もたくさん、それにどんどん新しいお店もできるので、香港生活の楽しみの一つです
写真を撮り忘れることもしばしばですが、できるだけアップしていきます
香港を思い出しながらご覧になってください。そして、飲茶が恋しくなったら、どうぞお出かけください



Am-am-ho
2012/01/07 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
最近、グルメブログに・・・ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる