Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 和亭 

<<   作成日時 : 2012/01/03 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北角に和亭がオープンしました
渡邉美樹さん来たのかな

画像


北角英皇道560 健威坊高層地下U39
рQ565−9611
ジモモ 香港

同じビルには、元気寿司・味千ラーメンが入っていて、これで日系3件目。
少し前に、満記甜品も入って、最近活気づいています

年末にオープンしたので、そろそろ落ち着いたかな?
行ってみることにしました

夕方6時少し前に到着。
早く出かけたから余裕でしょ

ところが、番号札を持たされ、ウェイティングに

ここから1時間待たされました

ようやく席に着き、お食事

画像


画像


画像


画像


ワタミなので、特に変わりなく、無難にいただけました。
量は全体的に少な目。お酒飲むほうがメインなのかな?
でも生ビールはなし

和み亭と何が違うんだろう?



何はともあれ、外食先の選択肢が一つ増えて便利になりそう
お正月明けにはランチも始まるみたい。
また、行ってみよう








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
和亭  Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる