Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナム料理のランチ

<<   作成日時 : 2011/12/13 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近できた、湾仔にあるベトナム料理のお店に
連れて行っていただきました

午後1時で、香港のちょうどランチタイム
運よく席は確保できましたが、すぐに満席になり、
立ち待ちも出てきました

ここのランチは、メインの麺類などと、副菜、飲み物を選ぶタイプ。

ベトナム料理の知識がほとんどないので、どれにしたものか、
悩みました。

そして私の選んだのは、無難に、
エビの麺、春巻き、レモングラスのホットティー。

画像


この手の麺って、スープがお湯みたいに味が薄〜いことが多いけど、
ここのは、ちょうどいい具合で、GOOD


画像

器と、盛り付けがかわいい


画像

飲み物はこれにして正解だったみたい
ご一緒したほかの方は、はずしていました


悦木 The Vietnam Woods

Shop one, York Place,
No.22 Johnston Road, Wan Chai
п@2866−0013
ジモモ 香港


画像

素敵な照明


タイとかマレーシア料理と近い感じかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ベトナム料理のランチ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる