Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS セール終了

<<   作成日時 : 2011/12/08 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日間のクリスマスセールが終了しました
どうもありがとうございました

今回私は、2日目のお手伝いと、3日目の午前中にお当番に入りました

お客様の声、表情を直に感じられて、とても勉強になりました

お好みの傾向なども変わってきているな、と思いました
日本の流行を追いかけているところもあり、また香港セレブ発的なトレンドも有りで、
参考になりました。

アクセサリーを通じで、このセールのお手伝いが何より楽しい
なんでだろう。。。

そう!やっぱり、たくさんの方とお話しできるから


それと、今回嬉しかったのは、先生が用意してくださった
ナイスチョイスなランチ。イワユル、「賄い」です


かわいい包み
中は、何がはいっているんだろう?

画像



サンドウィッチです

画像


ボリューム満点!
ふわふわ卵に、スパム・チャーシュー・チーズがたっぷり入っています。

食べちゃいなさい!って言われればおいしいから食べれるけど、
3切れ食べておなかがいっぱいになったので、次男が好きそうだと思い、
お持ち帰りにしました

おやつに出したら、一瞬で片付いてしまいました
とってもお気に召したそう
今度、買ってきてあげよう!


HOKKAIDO DAIRY FARM

Causeway Bay: Shop B, Capital Building, 6-10 Sun Wui Road
Tel: 2504 3138



皆様、本当にありがとうございました
また、がんばります
ジモモ 香港












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
セール終了 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる