Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュア粘土レッスントライアル

<<   作成日時 : 2011/12/02 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初めての、ミニチュア粘土作りに行ってきました
物は試しの、トライアルレッスン


「アフタヌーンティー」を作りました。
三段のお皿にスイーツがぎっしり


難しいフルーツなどは、あらかじめ先生が作ってくださっています
これができるようになれば、一人前。


レッスンは、初めてでもできる楽しい内容
しかも、肝心なところはできているので、出来上がりも◎
とってもかわいく出来上がりました


写真を張り付けたいのだけど、ミニチュア粘土の世界はオキテがきちんとしていて、
門外不出なのだそう
なんだか、ちゃんとしていて気持ちいい


これを聞いて、ちょっとうらやましいなと思ってしまいました。
ビーズは、作り方さえ覚えてしまえば、デザインはマネし放題だもの


でも、そんなこと言っててもしょうがない
私はガンガン自分の好きな物作ります




さ〜て、習い事につきもの、それは・・・


ランチ


気持ちの中でどっちの比重が大きいのか、
自分でもよくわかりません???



最近ホットなホンハムの「すし 孝勢」に連れて行ってもらいました。

画像



Shop G22A G/F Site11 
Whampoa Garden Hunghom
п@2363−6113


ランチ(名前を忘れましたが、これで$100−お値打ちです。)

画像




おいしいお寿司と久しぶりの習い事で、充実感たっぷり
フェミニンドールさん、ありがとう

ジモモ 香港





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ミニチュア粘土レッスントライアル Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる