Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンハムの担担麺

<<   作成日時 : 2011/11/28 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ホンハムのマダム達がお昼ご飯によく食べると聞いていた、
「とってもおいしい担担麺」を食べに連れて行ってもらいました


美食坊の「詠藜園」です。

画像

人気店のようで、中の席には入れてもらえず、店先の席になってしまいました
座ってしまえば、どこも同じなんでけどね。


オーダーは、もちろん担担麺

画像


ピーナッツが控えめで、日本寄りなお味の担担麺で、
噂通りすっごくおいしかったぁ〜


セットでつけられる副菜は、お友達お奨めの「ジャガイモ」。

画像


シャキッとしていて、さっぱり味

ホンハムって、何度行っても道がよくわからなくて。。。
でも、面白いところいっぱい
おいしいところもたくさん
また、行きたいなー
ジモモ 香港






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの娘もここの担担麺だいすきだよ。
安くておいしくてGoodだよね
マッピー
2011/11/30 11:19
マッピー姫
こんばんは
週に1度は会わないと、しばらく会っていないような気がしちゃう。ご飯でもいきましょ
お嬢は辛いのいけるのね。やるぅ
Am-am-ho
2011/12/01 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ホンハムの担担麺 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる