Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年ぶりに

<<   作成日時 : 2011/11/21 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

セントラルのDragon−i(ドラゴン・アイ)に行ってきました
今回2度目で約4年ぶり。

店内は、相変わらずエキゾチックで素敵
画像

前は、テラス席もあって、そこには大きな鳥かごがあったはずですが、
なくなっています。
この頃のさわやかな陽気には、テラスも気持ちよさそうなのに。。。


今回もまた、ランチタイムの飲茶食べ放題にしました
前回より$30−の値上がり


先ずは、お茶を選びます
食べ放題ですから、お茶も込、
ふつう少しお値段高めのジャスミンティーにしました。
画像

香港らしい急須。


ほうれんそうの餃子、カリカリ野菜腸粉など
他であまり見かけない飲茶もあります。
食べ放題だけど、オーダー式。
アツアツ、出来立てのおいしい飲茶がたっぷりいただけます
画像

ここはお味も上級、さらに食べ放題。


でも、この頃は、食べ放題負けしている気がします。
食べたーってほどは食べられないんですよね


なーんて言いながら、別腹だけは外しません
画像

別料金になってしまいますが、締めくくりは、これ。
マンゴープリンと楊枝甘露


夜は、お寿司の食べ放題とかあるみたい。



UG/F, The Centrium, 60 Wyndham St, Central

中環雲咸街60號中央廣場UG

п@852-3110-1222
ジモモ 香港


ネタ的にどうかと思うので最後にしましたが、
ここのトイレはかっこいいので、必見です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
4年ぶりに Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる