Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 銅鑼灣で本格和食ランチ

<<   作成日時 : 2011/11/18 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このお方の情報はとにかく早い
なんでもご存じだけど、とりわけグルメに最強の力を持っていらっしゃいます

そんな、香港の走りの中を行く、まさにトレンドリーダーに、
また、お見事なお店に連れて行っていただきました


最近できた本格和食のお店で、接客もきめ細やか。
どこに行っても、わいわいがやがやな私たちを、
すっぽり受け入れてくれる居心地の良さを感じました


高級なお店ですので、私がいけるのは、もちもんランチ。
$100−ちょっと〜コースまで、どれも気を抜かない心意気のある内容。

私たちは、その中間あたりのランチをいただきました。


画像

サラダと茶碗蒸し。
こういうの食べると、日ごろの塩分過多に気づかされます


画像

御膳が運ばれてきました。
うん、これで十分だけど、おつくりはないの???


トレンドリーダーさん曰く、
画像

「おつくりがないねぇ。多分レンゲの下に入ってるんとちゃう。」


さすが!板さんの遊び心までわかっちゃうんだぁ〜


画像

こんな立派なのかくしておくなんて、私なら一番前においてしまうわ。


どれもこれも驚愕のおいしさ


私の一番はお買いものかと思っていたけど、
人間やっぱり一番は、おいしいものだわ

わたし、この方について行こう!と勝手に決めた瞬間でした。


お忙しいお方ですから、ついでの時で十分でございます。
また、ご一緒させてください
ありがとうございました。


KIRALA kichen
2F, Henry House, No.42 Yun Pin Road, Causeway Bay, Hong Kong
香港銅鑼灣恩平道42號 亨利中心2樓 
пF2808 0292
ジモモ 香港








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
銅鑼灣で本格和食ランチ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる