Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 銅鑼湾でイタリアン

<<   作成日時 : 2011/11/07 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

銅鑼湾で素敵なイタリアンのお店を教えていただきました

La Bon Restaurant&Lounge
10F Circle Tower,28 Tang Lung Street
п@2575−8588

一度目に行ったときは、ユニークなオーダーの仕方なお店でした

サラダかスープを選びます。(ここまではふつー)
画像

画像

サラダとはいっても、お値打ちのほとんどスモークサーモン


そのあとのパスタは、ソースと具を2or3種類選んで組み合わせます。


メインのお肉料理をつけたりつけなかったりを選んで、
デザート・コーヒーも要るか要らないか選択します。

画像

画像

カプチーノを頼むと、こんなかわいくしてくれます。

お値段は、組み合わせ次第になりますが、全部リーズナブルでした



先日いってみると、ランチセットのようにメニューが変わっていて、
スープorサラダの後は、パスタ・リゾット・お肉・魚のどれかで、
デザートコーヒーがつけられるという
よくあるパターンになっていました。


対応しきれなくなったのかな?
私は、迷ってしまうので、この方がありがたかったりしました


前菜とパスタはとっても美味しい。
デザートは少々甘さがきつめです
店内は、明るくてすっきり
画像



CWBでお手軽にイタリアンがいただける、
こういうお店があるととっても重宝
ジモモ 香港

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
銅鑼湾でイタリアン Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる