Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS シャムスイポーでお買いもの

<<   作成日時 : 2011/10/23 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

シャムスイポーに、ビーズを買いにいったついでに、
次男のハロウィンの衣装を探してみました

C1出口を出てすぐにあったおもちゃ屋さんに、ハロウィンの衣装があったので、
さっそくチェック。
子供用はもう無理なので、大人物で行けそうなものを探しました。
特に気に入ったわけじゃないけど、これなら大丈夫かな?って物がありました。

画像


でも、おもちゃ街に行ったらもっとあるだろうから、先にビーズを見に行こ

汝洲街をつら〜っと歩いて、仕入れ終了。


おもちゃ街と聞いている、福榮街に向かいます。
ここは、B級グルメのお店もたくさん
先ずは、腹ごしらえ。
時間もないので、米線でも食べましょうか?

「雲南小鍋米線」に入りました。
画像


何を頼んだらいいんだろう???

メニュー
画像


ポスター
画像


酸辣米線の小辣を注文
画像

思っていたのは、もう少し赤くて、もう少しおいしそうな見た目の物が出てくる予定でしたが
運ばれてきた瞬間、見た目的にあまり期待はできなそう。

シウラーだから、赤くないのかな?と思って、食べてみると、
何がシウラーだ!とばかりの辛さ
こんなの全部食べきれるかな?

無辣にしておけばよかったぁ〜
そして味もよくわからず、何とか食べきりました。

助けになったのは、こちらの鴛鴦
画像

これのおかげで、どうにか食事ができました。

小辣おそるべし。。。



気を取り直して、おもちゃ街を散策。

目的のハロウィン衣装がたくさんあります。

画像


画像


でも、子供用や、グロテスクな物など、少々極端で好みの物が見つかりませんでした

また、C1出口の近くに戻り、最初に見つけたものを購入。



次男が学校から戻ると、すぐに衣装合わせ。

どんなに喜ぶだろうと思ったのに、
「こんなのいやだな。僕、前にお兄ちゃんがかぶったアフロでいいや。」


いっつもこれだよー


長男が帰ってきたので、
「これ、いやなんだって。だからお兄ちゃんが着たら?」
と勧めてみましたが、
「あーそういうのはもういいや。」
だって。。。


あったまきたから、絶対私が着てやる〜っ
ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ!次男クンたら、かわゆい顔して大人っぽいこと言っちゃって。。
ママの変装、熱望します
マッピー
2011/10/25 20:23
マッピー姫
ほんと、中身は赤ちゃんなのに、着るものとかうるさくて。めんどくさーい。
31日には、変身しちゃいますよ
何か、しかけないといねないのかな?ネタがありませ〜ん
Am-am-ho
2011/10/28 10:24
変身写メ期待してるよ〜(^_−)−☆
Aqua
2011/11/05 15:43
Aqua姫
ご期待に添えるほどではなかったので、写メはご勘弁を
でも、子供たちが家に入ってきたときに「怖え〜っ。」という声が聞こえたので、よっしゃーって思いました。

Am-am-ho
2011/11/05 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
シャムスイポーでお買いもの Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる