Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 北角の隠れ家

<<   作成日時 : 2011/09/27 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北角に、こじゃれたBarがあって、気になっていました。

お友達が、あそこのランチは結構いいよ、とおしえてくれて、
ランチもやっていると知りました

ためしに行って見ました
画像


ランチセットは5種類ほど

スープ & サラダ

画像


私がたのんだのは、サーモングリル&リゾット
画像

おいしいけど、少なめ

お友達の選択
@エビ&白身魚のトースト
画像


小食のマダムは、脂っこくて食べきれない〜。
と言って一つ私にくださいました
私は、上記のリゾットをペロッと平らげ、さらにトーストもおいしくいただきました。


Aパスタ
画像


撮影にご協力していただき、今回は手のご出演
いつもブログを応援してくれてありがとう
(影が入ってしまいました。おそらくと言うより絶対に私の頭。)


これに小さいケーキとコーヒーが付きました。
画像


ランチセットは、$78〜$118くらい
何度も来ているお友達曰く、来るたびにメニューが違うそう
同じお店でも、違うものがいただけてGood

なかなかの客入りで、予約が必要
少し込んでいるのが難点ですが、雰囲気良し、味良し、お値段良しだから仕方ないかな?
場所柄、日本人マダム達の選択肢に昇ることは少ないかも知れないので、
ちょっと隠れ家的なお店になりそうな予感。



Bar&Restaurant AGE
G/F Bo Shing Court,No.18 Tsat Tsz Mui Road,
North Point.
п@2323−2002

MTR 北角 B4出口向かい側
ジモモ 香港








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
北角の隠れ家 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる