Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟子友同窓会

<<   作成日時 : 2011/08/22 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本に一時帰国していました

帰国してしまった弟子友、AquaPiscesさんとprimrosemomさんと念願の再会をしました

待ち合わせは、池袋のホテル
そう、お泊りなんです
ダブルのお部屋にエキストラベットを追加して「川の字」
積もる話しもあって会話は盛り上がり、瞬く間に時が過ぎていきます。

夕食は、日本のお二人のご希望で「mango tree cafe」

画像


ヤムウンセン
画像


トムヤンクン
画像


バッタイ
画像



しかし、この後どうやら熱が出て来てしまった私
コンビニで栄養ドリンクを買い、手持ちの風邪薬を飲んで、お二人より早く就寝しました

うつらうつらする中で、会話が聞こえてきます
楽しいそう、入りたいけど起き上がる気力がない。。。つらい
どうやら二人は朝4時過ぎまでおしゃべりしていたみたい
私も元気だったらなあ〜

と、少し残念ではありましたが、お二人の近況を聞かせてもらい
元気なお顔に会えたから、とっても嬉しいひと時でした

AquaPiscesさんのブログが出来たそう
リンク貼らせていただきます。


また、お会いしましょう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
弟子友同窓会 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる