Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS お野菜いっぱい

<<   作成日時 : 2011/07/05 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こどもの偏食をいい事に、日ごろ食事は、手を抜きまくっています
我が家では、どうせ作っても食べないから、サラダは出ません
私は野菜好きなので、食べたい物を自分だけで食べてます

それでも育ち盛りの子供達の事が気にならないわけではないので、
とうもろこしやブロッコリー・ジャガイモ・にんじん‥・
を通して食べる野菜を取らせています。

これって「個食」とか言うんですよね
食育ね。。。そのうち食べるよ、きっと
しつけも出来ないけど、お互いストレス抱えて食事するよりいいかな?


家での食事は適当なので、外食に依存している部分大



開店以来、おいしいお野菜がたっぷり食べられると評判の「Vegi」に行って来ました。

Farm Kitchen Vegi
2F., The Cameron, No.33 Cameron Road, Tsimshatsui, Kowloon, Hong Kong
九龍尖沙咀金馬倫道33號 The Cameron 2字樓
電話:(香港852)2721 1800


サラダ  新鮮野菜にとってもおいしいドレッシング!

画像


これが食べたかったのよ。


お友達ご注文のドリア

画像


これもアリだけど、やっぱりわたしは・・・


がっつり系、ステーキ&舌平目(ランチ$85)

画像


スープは、ミネストローネとお味噌汁で選べます。
ご飯は雑穀米(ヘルシィー!)


これにコーヒーが付きます。
おいしいと勧められ、お腹いっぱいなのにデザートも・・・


とってもかわいい手書きメニュー

画像



私が選んだのは、「かぼちゃプリン」

画像


濃厚でおいしい。日本の味がするっ


お友達のチョイス

画像




ランチの後、店を変えないで、おいしいコーヒーとはずさないケーキがいただけるお店は、
ゆっくり長居派の私達にとって最高!居心地よし
ジモモ 香港








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Vegi 行きたいな〜。
Aqua Pisces
2011/07/26 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
お野菜いっぱい Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる