Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシュランカレー

<<   作成日時 : 2011/07/03 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

西湾河は私のお気に入りスポットの一つで、ときどき出かけます
お友達を、「おもしろいから行ってみよう!」と誘って行って来ました。

何をしに行くの???
もちろんお買い物です

旬の流行りものは、躊躇せずプチプラでガンガン取り入れる主義
でもそればっかりは、「ティーンズのようで痛っ!」となってしまうので注意!
と念頭において。。。いざ

相当の目利きなお友達なので、ごちゃごちゃした中から、いい物探し出します。
ちょっと夢中になってしまって、行く先行く先で、傘を置き忘れてしまいます。
そのつど思い出しては、戻って回収。
なんだかそんなのも楽しくって、もうどうにも止まらないほどの購買意欲になってしまいました。

この日の成果は、みんな大収穫
大きな買い物袋と、傘を持ってランチです。


前から、ついでの時に行ってみようと思っていた、ミシュランガイドに載ったと評判の、
青いカレー屋さんに行きました。

HIN HO CURRYRESTAURANT

G/F Cockloft
No.90 Shou Kei Wan Rd.
西湾河St.B出口

画像


サイケデリックでかわいい店内


カレーのランチセットを3種類・スープとナンが付いています。

画像


ちょっと塩分きついけど、スープがとってもおいしかたぁ

マンゴースムージーもGood.
画像



いつも長居をしてしまう私達
ランチタイムも終わったようで、店内に残っている人はわずか。

お店の人が、片づけをはじめています
ここのお店は、なかなか念入りに清掃するようで、
テーブルの上をクレンザーでごしごし磨いていました。
衛生面もミシュラン級
ジモモ 香港










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ミシュランカレー Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる