Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ナッツフォードテラス

<<   作成日時 : 2011/06/20 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

尖沙咀をお友達とプラプラしました

まずは、お馴染みの旭洋行さんで、用足しから。

香港旭洋行
10A Alpha House、27−33 Nathan Road,
п@2366−6960

姉に頼まれていたお茶と、家で毎日飲んでいるお茶を大目に購入しました


その後は、パールを見に行きました。
自分でアクセサリーを作っているのに、 何かの参考になるかもと、
お友達について行ったら、私も欲しくなって注文してしまいました
こういうのミイラ取りがミイラにって言うの

ランチには、少し早かったので、TSTの金巴利辺りの安カワ服と靴屋さんを見て廻りました。
は何枚あってもいい、ランニングとビスチェを大人買いしました。
(楽しかったぁ〜


この日はナッツフォードテラスに連れて行ってもらいました
TSTの喧騒と雰囲気が変わって、ここだけはランカイフォン辺りのよう。
ちょっと素敵。残念ながら昼間だけど、夜はもっとかっこよくなりそう。

何処に入ってもよさそうだけど、「Papa Rszzi」というイタリアンレストランに行きました。

画像



Papa Razzi
2、Knutsford Terrace, TST,KLN
п@2312−6668
www.mhink.com


スープ or サラダ
パスタ or ピザ
デザート
コーヒー

画像

デザートのイチゴムース


メインの選択によりお値段が少し違いますが、だいたいどれも$85〜$95くらいでした。


味付けは、控えめ。
香港の濃い味に慣れて、しかもこの暑さで塩分欲しくなっている私には、
少し物足りなくて、テーブルソルトをかけていただきました。

少し香港じゃないみたいな空間で、お気軽カジュアルランチを楽しみました
ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ナッツフォードテラス Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる