Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS KWUN TONG アウトレット

<<   作成日時 : 2011/06/12 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

次男の付き添いの帰りに、お母さん達とランチに行きました。

觀塘(KWUN TONG)のapm内にある、「カレーハウスCoCo壱番屋」
日本では行った事がないのだけれど、香港にあると聞いたら行ってみたくて。。。

散々迷って、頼んだのは「ビーフカレー2辛」$55−
4種類(スープ・サラダ・アイスクリーム・飲み物)の中から、
2種類・3種類・4種類と選んで、セットに出来ます。
サラダと飲み物をつけてプラス$15−

辛いものは大好きだけど、そんなに強くないので、弱気に2辛にしておきました。
ちょうどよい程度で、安心して食べられました。

ノーマルでも、そこそこ辛いみたいで、お子様向けではないな。
お子様ランチもあったけど、あちらはどうなんだろう?


そうそう、この何日か後に、apmには平井堅が来たんですよね〜。
行って見ればよかったな〜
何で行かなかったんだろう。。。
3曲くらい歌ったんだってェ〜
私、けっこう好きなんだよなぁ〜
行けばよかったぁ。すごく後悔
ジモモ 香港



あー気を取り直して
ランチの後アウトレットのお店を見つけて買い物に夢中になりました。
apmを出て、開源道を海に向かって歩くと、アウトレットらしいお店がたくさんあって、寄ってみました。

スポーツ系のお店がずらりとあって、端からせめて行きます。
前から探していた息子達のリュックが見つかって、ウハウハ

じゃあ帰ろうかと言う時に、また違う店を見つけて、「行って見るゥ?」
今度は、スニーカーを見つけてしまいました
でも、買い物の予定はなかったので、お財布の中がさみしいィ。。。
リュック買うとき、カードにすればよかったぁ〜

靴屋さんでは、現金かEPSしか使えないそう。どうしよう?
そんな時、充てにしてしまうのは、やさしいお友達
「欲しいのあるなら貸してあげるよ。」
「えーほんと。」
お財布の中を確かめ、この後のお茶代を残して、
「じゃあ明日返すから$300−かしてェ。」

でもその後、私に$300−貸してくれたお方が、欲しいものを見つけて、
今度はその方のお金が足りなくなってしまって。。。

$500−以上買えば少し割引、$1000−以上買えばメンバーになれて
特典がつくなどなどを皆で駆使して、やりくりを考えます

とうとう、一人の方がATMに向かって調達してくれて、解決
全ては、私がお金も持っていないのに買いすぎたせい

こんな時に限って、欲しいものに出会ってしまうのよね。
言い訳にもならないけど、買ったものはリュック×2&スニーカー×2で、全て子供の物。
自分のじゃないから、許してェ〜

借金返済は速やかに行いました


Kwun Tong フェリーから香港島を見た夜景で〜す
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
am-amさん
お初の書き込みでぇ〜す
ホント、充実した一日でしたね〜
でも、いつの間に写真撮ってたの?じぇんじぇん気がつかなったよ〜
さてさて、意外に楽しくまた探検買い物行きたいな〜
D&K
2011/06/14 22:07
あ〜、香港に戻りたいなと思う今日この頃。
私もAPMのココ行った事があります。
でもアウトレットは知らなかったなぁ。
Aqua Pisces
2011/06/15 01:28
D&K姫
ブログネタ初登場
その節はたいへんお世話になりました。お陰様で、息子達はNew鞄&靴で、快適な日々を送っています
これに懲りずに、またガンガン付き合ってくださ〜い
Am-am-ho
2011/06/16 00:20
Apua Pisces姫
私だって戻ってきて欲しいですよ〜。ジュエリーショーももうすぐですよ
APM、このときが初めて。まだまだ、行ってない所だらけです
Am-am-ho
2011/06/16 00:31
アム姫♡
ジュエリーショー(ヨダレだらだら)ご報告楽しみにしてま〜す♬
只今ブログ作成中。
もうしばしお待ちを〜♪
Aqua Pisces
2011/06/17 02:56
Aqua Pisces姫
ブログ手がけ始めたんですねェ〜。Aqua Piscesさんのことですから、コリにこった仕上がりになるでしょうね。楽しみィ
クロステッチ以上に手間がかかりますが、こうしてお友達との繋がりが楽しめるところが、素敵な事です
Am-am-ho
2011/06/18 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
KWUN TONG アウトレット Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる