Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 花水

<<   作成日時 : 2011/05/31 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ジャスミン先生とその弟子達で「天勺」さんに行きました
そこで、凄ネタをキャッチしました

5月25日から4週連続で、水曜日の夜、とってもお得なことがあるみたいなのです
香港の日本料理屋さんの協賛店約100店で、いろんなプロモーションを用意しているようです

こちらは天勺さんのポスターです。

画像



鮨天勺(日本料理)
住所 : 3/F, Circle Tower, 28 Tang Lung St, Causeway Bay
電話番号 : 2833-5337


帰ってから夫に話したら、もう知っていました
バブリー世代の私たちはよく「花の金曜日」略して「花金」と言いましたが、
あと3週間、「花の水曜日」を楽しんで、日本料理店を盛り上げましょう!

香港のお父さん方、帰宅が遅くなりそうですね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
題名の「花水」って読み違えると「ハナミズ」になってしまいますねェ〜。今になって気がつきました
「ハナスイ」と読んでくださいね
Am-am-ho
2011/05/31 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
花水 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる