Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS I-thai で送別会

<<   作成日時 : 2011/03/01 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年今が一番活発になる、「送別会」。
幹事の方は、主賓のリクエストを伺ったり、行って見ておいしかったところや、
ネットの口コミなどを参考にしたりして、会場を決めるのでしょうか?

今回、私が出席した送別会は、送る方の希望でタイ料理。
幹事さまのチョイスは、CWBの「I-thai]
一番海よりの、ビクトリアパークよりのCWBで、わかりやすいところです。

I-thai
香港銅鑼灣加寧街13-15號地下A,C及D舖


テラス席と、それにつづく開放的な店内席の両方あって、
テーブル数はたくさんあります。
予約を入れていない、突然のランチも大丈夫そう

今回も、いろいろ頼んでシェア。

生春巻き
画像


トムヤンクン
画像


写真は2枚だけ
他には、覚えているのは、パパイアサラダ・グリーンカレー等も頼みました。
どれも、先日行ったプーケットで食べたタイ料理よりもおいしかった

私のこの店一番のお勧めは
レモングラスの香りがふわっとする、キャラルプリン
表面は、キャラメルでさくっ!中のプリンはゆるさが程よく、フルフル。
最後にレモングラスがほのかに香って、初めてのハーモニー

CWBでランチに迷った時に使えそう


また、一人素敵な方を送ってしまった
送別会でどたばたしているうちは気がまぎれているけど、
春休みの後半、パタッと落ち着いて
気がついた時に感じちゃうんだろうな、居残り感


今は楽しんで、突っ走っておこう!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
I-thai で送別会 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる