Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS エッグタルト

<<   作成日時 : 2011/01/19 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

CWBに行くと、帰りがけにちょこっと立ち寄って、おやつを調達します。
その中でも、リピート率高いのは、ホテルエクセルシオール内GFにあるカフェ?のエッグタルトです。

タルトといえども、パイ生地のマカオ式、サクサクしていてとってもおいしい!
画像


箱も、趣があってキュート
画像

お値段もかわいらしいし、買うのもローカル店より楽に買えます。

※うっかりしていると、次男が全部食べてしまうので、要注意な代物でもあります



食べるものには守りに入るタイプの私。
新しいお店にチャレンジはできなくて、
これはおいしいなと思ったら何度でもOKな方。
老舗の和菓子屋さんなんかが一番安心。
その代わり、おいしいと聞けばすぐに飛びつきます
失敗するのが、すごーく嫌なんです。
食べる事に異常な執着心があるのかも・・・(こわっ!)


あっそうそう
KFC(ケンタッキーフライドチキン)のも同じくらいおいしいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
エッグタルト Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる