Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟子トモNさんとランチ

<<   作成日時 : 2010/11/01 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ビーズ教室のあと・・・

私  「Nさん、これから予定あるの()?」

Nさん「ランチいっしょ行く?」

私  「それが言いたかったのよォ〜。」

話し早

場所は、前から行ってみたかった「天勺」さん
方向音痴の私の案内でしたが、すんなり行けて、よかったぁ

鮨天勺(日本料理)
住所 : 3/F, Circle Tower, 28 Tang Lung St, Causeway Bay
電話番号 : 2833-5337

メニューを見る前から決めてあった、寿司セットをたのみました。
画像


すごいボリューム
握り寿司にチラシ寿司、これだけでもすごいのに、おいなりさん・巻き寿司・茶碗蒸し・・・
夕食の分まで食べちゃったみた〜い。
ジャスミンさん効果で、アイスクリームとコーヒーまでいただきました
確か・・・$100−でした。(違ったらごめんなさい)

今度、息子達を連れてきてあげよう。
この量なら、育ち盛りの2人も満足でしょう。

ランチのお供は、もちろんおしゃべり。
Nさんの経歴を聞き、またまたすごい人にあっちゃった
香港マダムの隠した爪をチラ見せていただきました

香港にはすごい日本人がたくさんいるんだよなぁ。
そういえば、この前のお教室で、隣になった方は、刺繍の先生だったし、
ジャスミン先生のところには、みんな知っている有名なお方もみえているみたい。
私が実践の時に、お見えになったら、チョー緊張するなあ。
教えてもらっているうちが、気楽で楽しい。。。


それにしても、私は何にも隠すものないなあ
・・・ま、いっかあ。身の丈、身の丈


次のアップにNさんの爪の一部を紹介します
おったのしみに・・・・。
ジモモ 香港
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Nは「お刺身定食」をオーダーしたのだけれど・・・
間違って持ってきて下った(ニヤニヤ)写真の「寿司セット」! 店員さんよくぞ間違ってくれました。ありがとう! 大満足でした。
そしてジャスミンさん効果で、食後に紅茶と抹茶アイス。 とっても幸せでした❤ やっぱり食欲の秋ですぅ。
話は変わって・・・なんだかとても気恥ずかしい。
ブランクありありですっかり忘れてしまったNですが・・・復習も兼ねてただ今猛勉強?中??
隠す爪はありませんが、深爪なので爪は隠しておきたい! 今度会った時爪見ないでね〜。 深爪だから〜。ないから〜。(笑)
N(笑)
2010/11/03 00:17
N(笑)姫
そうでした、オーダー間違いがあったんですよね。
お刺身セットも見てみたかったので、また行きましょ
ビーズやっていると爪の長さって大事ですよね。私は、少し伸びているくらいがベストかな?
ネイルしたいけど、自爪でもやっとの作業なのに、ネイル施したら、ビーズ作業でイライラするんじゃないかと躊躇しちゃいます。
次にお会いした時は、必ずN姫の爪、チェックしますよー
Am−am−ho
2010/11/03 09:12
Am−am−hoさま、N(笑)さまレッスンお疲れ様でした〜。
レッスンで集中した後は・・・
やっぱり、こちらもお楽しみ・・・ランチですよね
「寿司セット」もボリューム満点グー!!
お二人の楽しい会話も伝わって来そうですぅ〜〜
そうそう!マム♪も、いつも素敵なNさんの経歴を聞いてみたいなぁ(笑)

海を越えて・・・「マム♪」
2010/11/03 22:25
わぁ〜、なんだか同窓会みたいで楽しいですね
今度はお刺身行きますか! 海を越えて〜
マムさまぁもご参加下さい。
そして・・・私の経歴はやっぱり「深爪です!」
カルジェルとかしたのですが・・・確かにビーズするときはやりづらいですよね〜。

では香港での弟子友同窓会を夢見て〜
ビクトリアハーバーを越えて・・・N(笑)
2010/11/03 23:44
マム姫 & N(笑)姫
回を重ねるごとに、皆さんの事がわかってきますね
私はネタがないので、聞き役に徹しています。(残念!)
海を越えても、マムさんの話題は、いっつも出ていますよ。
同窓会が待ちきれない。
Am−am−ho
2010/11/05 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
弟子トモNさんとランチ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる