Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 婦人会(Bonheur)

<<   作成日時 : 2010/10/14 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月に一度は集まろうね、とはじめた婦人会
第4回を迎えました。

現在6名。皆、おしゃれで、べっぴんさん
毎回毎回行った事のないお店に、どなたかのアレンジで連れて行ってくれます
(私がアレンジした事は、ナイな。。。)

今回は、「Bonheur」

上環 A2出口の近くです。
6F The Pemberton,22−26 Bonham Strand,Sheung Wan.
пF 2544−6333
www.bonheur-restaurant.com

サラダ or スープ
     と
ビーフ or チキン or 魚 or パスタ
     と
デザート(何種類かのなかから選べます。)
     と
コーヒー or ティー


私が選んだのは、サラダ・パスタ・マンゴーのミルフィーユ・コーヒー

パスタは、うにのパスタで、とってもおいしかったぁ
もうちょっと欲しかったと思ったのですが・・・・

次に出てきた、お友達お勧めのデザートがこちら!
画像

ボリュームたっぷり!
熟しているのに新鮮なマンゴーがたっくさん入っていて、食べ応えあって、おなかいっぱい

コーヒーをいただきながら、おしゃべりを楽しんでいると、時間を忘れてしまい、
いつも帰り際は、どたばた
「マイターン!」いやここは「チェックプリーズ」か?

以上でで$180−くらいでした。
「次男をピックする日だったのお、お先に失礼するね〜。

息を切らせて、駆けつけて、どうにか時間に間に合いました。
この日は次男の方も遅れていたみたい、よかった(ほっ)


皆さんなかなか忙しくて、月1は出来ていませんが、
次回は、何処に連れて行ってもらえるのかしら?
楽しみ。(いつも受け身な私です。)
ジモモ 香港

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
婦人会(Bonheur) Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる