Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産のおみやげ

<<   作成日時 : 2010/10/06 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のんびりを決め込んだ午後、次男のお友達親子が遊びに来てくれました

手土産を頂戴したのですが、昨日香港に遊びに来たお友達からのお土産だそうで、
なにやら日本で流行っているのだそう。

ご存知ですか?
「MIYASITA 表参道 半熟 生カステラ」
 
画像


ご挨拶もそこそこに「あけてみよ、あけてみよ。」
箱を開けて、油紙のような包みを開けると、見た感じはチーズケーキのよう。
切ってくるね・・・
画像

 
ご覧のように、中からは、半熟の卵液のようなのが流れ出しています。
(写真がよくないなあ。でも仕方ありません、食べちゃいましたから。)

そしてお味の方は・・・
ウン!おいしい。カステラだ。いや生カステラだ。
その卵液をソースと思うと落ち着く感じです。

香港にいながら、日本のトレンドが味わえました。
ご馳走様でした。










長崎カステラ蜂蜜入り 4本セット
トラベラー株式会社 貿易部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 長崎カステラ蜂蜜入り 4本セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
お土産のおみやげ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる