Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS “味や”さん試食会 

<<   作成日時 : 2010/10/25 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新鮮な魚介類を大阪から取り寄せ、香港の家庭に宅配のサービスを11月からスタートされる
“味や”さんの試食会に誘われて、チムサーチョイの「えん」に行って来ました

何組かの日本人奥様のグループや取材の方が店内に見えていました。

私たちは4人。ゆうに6人はかけられる席に案内され、おしゃべりに夢中になっていたら、
秋刀魚の開き定食と言ってしまっては、失礼なほどの豪華版、そうだな・・・
「秋刀魚の開き御膳(松)」が運ばれてきて
皆で「わーおいしそう〜。」

その後すぐに、鮭のホイル焼きが。こちらも開けてびっくり、ホタテの貝柱なんかも入って
なんとも贅沢な一品。

それから、明太子・おつまみに最適な乾き物が味わえました。
どれもこれも、日本で食べていたのよりずーとおいしい
十分すぎる量を出していただいたのに、誰ーもお残しなし


ホントにほんとに本当においしかった。
ご馳走様でした

持つべきものは、人脈の厚いお友達ね
誘ってくれてありがと

お得なお試しの注文は、10月29日で締め切り。
急がなくちゃ




お問い合わせは、
iizuka@ajiya.net

FAXでの注文
FAX NO.37535373(新)

11月サービス配達(無料)地域について

九龍地域:TST周辺、ホンハム周辺、カオルーン駅、オリンピック、ライチーコック,Kowloon Tong

香港島:Causeway Bay, Tin Hau, Fortless Hill, North Point、Quarry Bay, Taikoo周辺、Saiwan HO

上記以外の地域, についても、要相談。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
“味や”さん試食会  Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる